Hello world!

皆さま、初めまして。

いくつも名前がある私ですが、ここではGigiと名乗っていこうと思います。

久しぶりにブログを書いてみようかなと思い立って、勢いでドメインを取得しました。笑

このブログ名の”Me Time”は、もう2年以上利用しているMy Little Boxで出会った言葉。

リラックスして一人で好きなことをして過ごす「自分だけのとっておきの時間」を意味するようです。

ここでは私の”Me Time”の過ごし方を、紹介して行けたらと思います。

今日は以前友人からお誕生日プレゼントにもらった中国工芸茶を飲みながらこの初記事を書いています。

いくつもの種類が入ったアソートセットで頂いたので、なかなかもったいない精神で飲めなくて…。やっと飲めました。笑

今回飲んでいるのはたまたま手に取った『花開富貴(カカイフウキ)』。

菊花と千日紅が使われている工芸茶で花言葉は「商売繁盛」。

ブログは商売とはまた違うけれど、せっかくだからたくさんの人に見て欲しいなぁと思うので、この花言葉はスタートの今日に偶然にもピッタリでした。

コメント